^

レスキューコールを使用するにあたって

新規登録・ログイン・登録情報変更手順についてご案内いたします。

①「レスキューコール」への新規ご登録

TOPページの画面上部「新規ユーザー登録」もしくは「新規会員登録」から登録画面へ進むことができます。
下記図の矢印を参考にして手順を進めてください。

新規ご登録

②サービス内容・利用規約

上記ページから進むと、「サポート申し込み(利用規約)」 ページが表示されます。
こちらの画面では「サポートサービス提供方法」、「サポート対応内容」、「サポート対応時間」、「注意事項」、「利用規約」について
記載しております。
サービス内容をよく確認していただき、問題がないようでしたら[同意する] をクリックします。

サービス内容・利用規約

③お客様情報の入力

次に、新規ユーザー登録フォームが表示されますので必要事項を入力してください。必須項目の入力が終わりましたら入力内容確認ボタンを
クリックしてください。

お客様情報の入力

④お客様入力情報の確認

登録内容を確認していただき、問題がなければ次へをクリックしてください。

お客様入力情報の確認

⑤お支払い・カード情報のご入力

登録フォームが表示されますので必要事項を入力してください。必須項目の入力が終わりましたら申し込みを行うボタンを
クリックしてください。

お支払い・カード情報のご入力

⑥カード決済

処理が実行されている間お待ちください。
処理が完了しましたら自動的に画面が切り替わります。
※「情報登録が完了しました」と表示されない段階では、登録情報の変更は完了していません。

カード決済

⑦サービス入会・ご登録完了

画面が切り替わり以下の画面が表示されましたら登録処理が完了となります。

サービス入会・ご登録完了

⑧ご登録完了メールの配信

登録いただいたメールアドレス宛に登録処理が完了した旨のメールが配信されます。
※サービスのご利用に必要となりますので大切に保管してください。

①. 「レスキューコール」にログインする

TOP画面上部の「ユーザーログイン」もしくは「会員ログイン」からログイン画面へ進むことができます。
下記図の2箇所(矢印①)のどちらかをクリックしていただくと移動します。

ログイン

②IDの入力・ログイン

ID入力画面へ移動しましたら、お手持ちのIDを入力してください。
入力が完了しましたらログインボタン(矢印②)をクリックしてください。
IDの入力ログイン

③ユーザー情報照会トップ

こちらの画面で各種変更手続きが行うことができます。各種項目を選択していただき手続きを実施してください。
ユーザ情報変更 カード情報変更 解約 ユーザー情報照会トップ

④ユーザー情報変更

こちらの画面では登録したユーザー情報の変更を行うことができます。
変更が完了しましたら入力内容の確認ボタンをクリックしてください。
ユーザー情報変更

⑤お支払い・カード情報の変更手続き

こちらの画面では登録したクレジットカードなど情報の変更を行うことができます。
「変更」ボタンをクリックすると変更フォームへ移動します。
お支払い・カード情報の変更手続き

⑥カード情報変更

上記指定されている赤枠の項目に新たに登録するカードの番号・セキュリティコード・有効期限・名義人
の情報を登録していただき更新ボタンをクリックしてください。
カード情報変更

⑦解約

こちらの画面では解約手続き(自動継続課金解約用)画面になります。
画面に従い「解約」ボタンをクリックすると解約手続きが開始されます。
解約

⑧退会手続き完了

こちらの画面が確認できたら解約完了となります。
退会手続き完了

⑨退会後画面

解約完了後、ログイン画面でIDを入力すると解約手続きが完了していれば以下図赤枠内のように「こちらのチケットは確約済みとなっています。」とメッセージが表示されます。
退会後画面