サポート申し込み (利用規約)
※利用規約をご確認後「同意する」ボタンをクリックして次へお進みください。

サポートサービス提供方法

  • 月額920円(税別)            ※お申込み月で解約の場合申込み月より利用料金が発生いたします。

サポート対応内容

サポートをお申し込みいただいたお客様へ弊社指定サポート対象機器の使い方のご案内やトラブル診断、
トラブル解決を行います。
※状況によっては必ずしもトラブルの解決に至らない場合がございます。
  • オペレーターによる電話対応
  • リモート(遠隔操作)対応

サポート対応時間

  • 年中無休(元日を除く)
  • 午前対応時間 10:00 〜 12:00
  • 午後対応時間 13:00 〜 19:00

注意事項

  • スマートフォン、家電製品はサポートサービスには含まれていません。

利用規約

【レスキューコール利用規約】

「レスキューコール」は、お客様が以下の内容についてご同意いただくことを条件として、
 株式会社ジェットシステム(以下、当社といいます)が、電話またはリモートアクセスによる有料サービス
(以下、本サービスといいます)を提供するものです。
 お客様は、お申し込みをすることで本サービスを受ける権利をご購入することができます。

第1条 対象製品
 1. パソコン(自作機および対象OSが標準でインストールされていないPCを除く)
   ※パソコン内蔵の部品(ハードウェア)に関する対応はいたしません。
    対象OS:マイクロソフト社製、Windows 7、Windows 8、Windows 8.1、Windows 10
    2015年以降に発売された家庭向けWindows OS
   ※最新のService Packが適用されているOSに限らせていただきます。
    :アップル社製 Mac OS X 以降。
   ※日本語版OSに限らせていただきます。
 2. パソコン周辺機器、一部汎用ソフトウェア

第2条 本サービスの対象者
 本サービス対象者は、当社Webサイトから、本サービスのお申し込みをされたお客様といたします。

第3条 本サービスの範囲
 オペレータによる、サービスの範囲は以下のとおりとします。
 ・対象製品に関する一般的な使い方に関するサポート
 ・対象製品に関する操作、設定およびトラブル解決のアドバイスならびに情報収集の支援
 (各メーカーが、日本国内において発信しているインターネット情報のうち、本サービスが対応可能な範囲に限る)
 ※リモートサービスは、ブロードバンド環境があり接続が可能なパソコンに限ります。
 ※問題解決を保証するものではありません。
 ※アドバイスに利用した他社Webページ内の情報はその内容を保証するものではありません。
 ※ソフトウェア等を使用した創作物および文書作成等の作成代行はいたしません。
 ※公序良俗に反する対応はいたしません。
 ※日本語以外の言語には対応いたしません。

第4条 支払いについて
 ・お客様は当社指定の決済代行業者を通じてクレジットカード決済(当月分を翌月決済)にて
  本サービスの利用料金(当社WEB上に表示されている月額料金)をお支払いただきます。
 ・利用料金は日割りをいたしません。
 ・一度お支払いいただいた分は、いかなる場合でも返金いたしかねます。
 ・会員資格を喪失した時(第8条)及びご解約のお申出をされた時(第9条)は、
  それぞれの翌月にクレジットカード決済によるお支払がなされ、それ以降のお支払は不要となります。

第5条 責任の限定
 1. 当社はお客様に対し、ハードウェア、データの喪失、データの機密性、ソフトウェアの喪失、使用権の喪失、
   逸失利益等、その他いかなる間接的あるいは、結果として引き起こされる損失について、一切の責任を負いません。
 2. 本サービスは、お客様に生じた問題およびトラブル等の解決を保証するものではありません。
 3. 本サービスの提供にあたり、他のお客様からの入電数等の事情により、お繋ぎするまでお時間を要する場合でも、
   当社は責任を負いません。

第6条 個人情報の取り扱いについて
 1. 当社は、本サービス提供によって取得した個人情報を次の目的以外で利用いたしません。
 ・本サービス提供のため
 ・商品の発送、関連するアフターサービスを提供するため
 ・(電話及びメールにより)新商品、サービスに関する情報をお知らせするため
 2. 個人情報の取扱いの委託
  当社では、本サービスの提供を目的として、外部業者にお客様の個人情報の取扱い委託する場合があります。
  この場合は委託業者を厳重に選定した上で機密保持、目的外利用の禁止、安全管理等に関する委託契約を
  結ぶことといたします。

第7条 本サービスの有効期限
 本サービスの有効期限は、お客様の月々のお支払を当社にて確認できている間で、お客様がご解約の申出を
 されるまでの間となります。

第8条 会員資格の喪失
 お客様のお支払が当社にて確認できなくなった時点で会員資格は喪失となります。

第9条 解約の申出方法
 ・ご解約の申出は、本サイトの「登録情報の変更」からお手続きお願いいたします。
 ・ご解約の申出は、毎月25日までにお願い致します。
 ・ご解約の申出をされた時点から、本サービスのご利用はできなくなります。

第10条 本サービスの受付時間
 本サービスの受付時間は、元日を除く、10:00〜12:00、13:00〜19:00とさせていただきます。

第11条 本サービスの規約等の変更
 本規約は、予告なしに変更されることがあります。変更した場合においては、変更後の本規約が適用されます。

 本サービス提供会社:株式会社ジェットシステム

 
STATUS=800