mBotサポート 新規申込み

新規会員登録は、下記mBotサポート規約をご承諾いただき次へお進み下さい。

会員規約の同意

「mBotサポートコール」は、お客様が以下の内容についてご同意いただくことを条件として、株式会社ジェットシステム(以下、当社といいます)が電話またはメールによる有料サービス(以下、本サービスといいます)を提供いたします。


◆第1条 対象商品
・国内正規店購入のMakeblock社 ロボットキット「mBot Ver1.1」以降、及びPC用「mBlock」、タブレット用「makeblock」アプリケーション。
・対象OS:マイクロソフト社製 Windows 7、Windows 8、Windows 8.1、Windows 10
・2015年以降に発売された家庭向けWindows OS
・最新のService Packが適用されているOSに限らせていただきます
・アップル社製 Mac OS X 以降。
・日本語版OSに限らせていただきます。
※パソコンの内蔵部品(ハードウェア)に関する対応はいたしません。
・bluetoothモジュール搭載の「mBot」に限ります。
・対応OS Android iOS搭載のタブレット・スマートフォン(改造および対象OSが標準でインストールされていないものを除く)
・タブレットに搭載しているbluetoorhのバージョンによっては動作しない場合があります。予めご了承ください。
・スマートフォン及び、タブレット内蔵の部品(ハードウェア)に関する対応はいたしません。
・一部マイクロソフト社のタブレット、スマートフォン用OSには対応しておりません。

◆第2条 製品保証
対象商品:Makeblock社 ロボットキット「mBot Ver1.1」以降、弊社指定パーツ。
@.保証開始及び停止時期
月額サポート加入、開始後、4ヶ月目よりサービスを追加いたします。
※弊社購入且つ、購入より3ヶ月未満の製品については、保証対象です。
サービス停止については退会された時点で停止となります。
A.保証範囲
製品の取扱説明書や注意書に従って正常に使用したにもかかわらず、製品に生じた電気的・機械的故障で且つ、本製品の製造メーカーの 保証規定にて保証対象となる故障を対象とします。故意に破損された場合や部品の紛失、水濡れ、火災、落雷、異常電圧、風災、 雪災等、偶然の事故については対象外とします。また、 日本正規販売商品以外は対象外とします。
B.保証対象部品
ミニホイール、モーター、メイン基盤、RJ25ケーブル、2.4GWiFiモジュール、赤外線センサー、ライントレースセンサー、 ブルートゥースモジュール、バッテリーケース、タイヤ、ホイール、USBケーブル、ボルト、ナット、IRリモコン
C.非対象部品
製品マニュアル、ライントレースシート、リチウムバッテリーケース、シャーシ、mCoreケース、ベロクロ、ドライバー
D.保証限度額
mBot購入金額(?14,000)/年まで

◆第3条 本サービスの対象者
本サービス対象者は、弊社WEBサイトにて、月額制 mBotサポートサービスにご加入頂いたお客様、もしくは弊社WEBサイトにてmBotサポートご利用チケットをご購入いただいたお客様 といたします。

◆第4条 本サービスの範囲
オペレータによる、サービスの範囲は以下のとおりとします。
・対象製品に関する一般的な使い方に関するサポート
・対象製品に関する操作、設定およびトラブル解決のアドバイスならびに情報収集の支援
(メーカー等が日本国内において発信しているインターネット情報のうち、本サービスが対応可能な範囲に限る)
※問題解決を保証するものではありません。
※アドバイスに利用した他社Webページ内の情報はその内容を保証するものではありません。
※公序良俗に反する対応はいたしません。
※日本語以外の言語には対応いたしません。
※お電話の状況によりつながりにくい場合もありますので、その場合は時間を 空けてお電話頂くかメールによりご連絡下さい。
※メールによるご回答は、お問い合わせ頂いた日から3営業日 以内を原則と致しますが、状況によりご回答が遅れる場合があります。

◆第5条 責任の限定
当社はお客様に対し、ハードウェア、データの喪失、データの機密性、ソフトウェアの喪失、使用権の喪失、逸失利益等、その他いかなる間接的あるいは、結果として引き起こされる損失について、一切の責任を負いません。
本サービスは、お客様に生じた問題およびとトラブル等の解決を保証するものではありません。

◆第6条 個人情報の取り扱いについて
当社は、本サービス提供によって取得した個人情報を次の目的以外で利用いたしません。
 ・本サービス提供のため
 ・商品の発送、関連するアフターサービスを提供するため
 ・(電話及びメールにより)新商品、サービスに関する情報をお知らせするため
個人情報の取扱いの委託
当社では、本サービスの提供を目的として、外部業者にお客様の個人情報の取扱い委託する場合があります。
この場合は託業者を厳重に選定した上で機密保持、目的外利用の禁止、安全管理等に関する委託契約を結ぶことといたします。

◆第7条 本サービスの有効期限
本チケットの有効期限は最初のお問い合わせより30日間となります。
本サービスは本チケット販売日より20日経過しても最初のお問い合わせが無かった場合、販売日より21日目を初回使用日とみなすこととします。
本チケットの有効期限までにサービスをご利用されない場合でもご返金は致しかねます。

◆第8条 サービスの受付時間
本サービスの受付時間は、土日祝日を除く 9:00〜17:00とさせていただきます。

◆第9条 本サービスの約款等の変更
本規約は、予告なしに変更されることがあります。変更した場合においては、変更後の本規約が適用されます。


個人情報の取り扱いについて

1. 当社は、本サービス提供によって取得した個人情報を次の目的以外で利用いたしません。
 ・本サービス提供のため
 ・商品の発送、関連するアフターサービスを提供するため
 ・(電話及びメールにより)新商品、サービスに関する情報をお知らせするため

2. 個人情報の取扱いの委託
 当社では、本サービスの提供を目的として、外部業者にお客様の個人情報の取扱い委託する場合があります。
 この場合は委託業者を厳重に選定した上で機密保持、目的外利用の禁止、安全管理等に関する委託契約を結ぶことといたします。

3.個人情報の開示等について
 当社では、個人情報等の開示、変更、削除の求めがあった場合には、お客様ご本人であることをご確認させていただいたうえで、すみやかに対応いたします。


上記の会員規約の同意に同意頂ける方は「同意する」をボタンをクリックしてください。

 
STATUS=800

> 管理者用ログイン

上へ戻る